中野智文

中野智文(VOYAGE GROUP)のコンピュータなどのメモ

ようこそ、YouTube Japanへ というタイトルの動画

2009-02-09 11:09:00 | goo
googleで「youtube」を検索すると、二位くらいに、 「ようこそ、YouTube Japanへ」という動画がでてくる。 これ多くの人が「日本語版サイト」と勘違いしているらしい。

それと思われるコメントを紹介する。

うっとおしいね、これ。
見てるとイラっとする~
誰か消して~
見たくないのに勝手に再生されるから批判してるんじゃないのか?
勝手に再生しないでほしい
スタッフもいろいろ大変なんだね!

統計を確認すると、こんなページもあったりするのが原因か? http://www.gizmodo.jp/2007/06/youtubepr.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。