さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズ白シャツ入荷しました

2022-02-04 17:08:19 | 入荷品
白シャツスリムフィット、スプレッド、イージーケア生地で入荷しました。パルパーです。

パルパーについては前回のブログで比較的詳しくご紹介しました。
店頭ではまだご存知ない方が多く、ご説明することも多いです。
家庭洗濯で済んでしまうので、衿回りと袖口に汚れがたまってきます。お洗濯の前に衿袖汚れ落とし洗剤を付けて洗ったり、袖口と衿回りだけにスプレーのりを付けてアイロンを少しだけかける、といった一手間で汚れは溜まりにくくなります。
A子おすすめウィメンズフリーサイズ、税込6,490円、100%綿

色彩豊かなストライプが特徴。柄を楽しんで着用したいです。

お客様のドレスをリフォームしました。
バストサイズ直しと胸の少し下をつまんでドレープが付くようにしています。
お客様の許可を取り、掲載させていただきました。

業務用薄ハンガー5本セット110円で比治山マーケットで販売予定です。


最近楽器類を調整に出していなかったので、沢山持ち込みました。
アルトフルートの反射板の位置がかなりずれているのを指摘されました。
直してもらいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿