さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズ長袖カノコポロシャツ入荷

2024-07-11 17:43:40 | 入荷品
本日の入荷品です。
100%綿、カノコポロシャツ 税込9,790円
色は紺と黒です。
数年前も発売されていました。その時よりもスタイリッシュになっております。


秋のお祭りに備えて、篠笛を練習することになりました。
自宅に木で出来た土産物の笛もあります。
お借りした練習用の笛で基本を身に着けたいです。


新天地公園の祠の清掃について市役所にメールをしました。非常につまらない回答を頂きました。つまらなすぎて面白かったです。
今日は祠を少し水で拭きました。猫のえさを置いた跡があり、アリが大発生していて清潔とは言えませんでした。父と一緒に少しずつきれいにします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿