さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズスリムフィット、ウィメンズデニムシャツ入荷

2022-09-03 14:30:57 | 入荷品
メンズスリムフィット、イージーケア生地(パルパー)使用、衿型フランチェーゼです。再入荷しました。再入荷なので、9月入荷品ですが、お値段据え置き7,590円(税抜き)ブルー、ピンク、白3色です。

先日入荷のウィメンズデニムシャツです。
暗すぎないブルー、秋を感じます。(byA子)

毎日色々反省する事があり、上手くできることも出来ないことも。
何事にもポジティブに反応しよう。
電車の中、向かいに座った人がフルートのケースを持っていました。出しているオーラはフルートの先生クラスでした。以前新幹線にアルトフルートを持って乗っていたら、それは楽器ですか?と話しかけられたことを思い出しました。自分の場合話しかけてどうなるものではないので、向かいに座った人には何も言いませんでした。新幹線で私に話しかけてくれた人は、勿体無いことに私と仲良くなりたいと思ってくれたのだなと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿