さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズスリムフィット入荷

2019-10-22 22:45:29 | 入荷品
10月23日(水)さだや図書館館長出たり入ったりするため閉館します。
メンズスリムフィット新柄入荷しました。日本製¥5,900+税
細い線のチェックは上品で、ネクタイも合わせやすいです。生地は少し柔らかい綾織り系です。
コーディネート例(由)
ギタリスト様ご注文のシャツ出来上がりました。
釦が楽器に当たらないように比翼仕立て。袖口はスナップボタンで留めるようにしました。
ネックを持つ左手の袖長さを少し長くしています。
生地は黒のサテン生地。深みのある黒です。
祝日の今日店頭が二人になった時にお客様が重なり、お客様にはお待ちいただいてしまいました。そんな時接客が掛け持ちになってしまうので、ご案内が十分であったかどうか気になって反省し、改善するようにしています。
11月8日夜ライブするので宜しくお願いします。夜は練習でした。
この曲はオリジナル編成ヴァイオリンとヴィオラですが、フルートとヴァイオリンにアレンジしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿