さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズオックスフォード白半袖入荷しました

2021-05-30 20:06:00 | 入荷品
半袖といえばこれ、という方も多いオックスフォード地の白半袖が入荷しました。100%綿、日本製、税込5,500円

ピンポイントオックスフォードの半袖、ボタンダウンとカッタウェイも入荷しました。100%綿、税込5,500円

今日はお客様へのお知らせハガキと、フライヤーを作成しました。
そして引き続きお客様へのお勧め&お知らせメールを一人ひとり行いました。

ご来店し、欲しいものが無かったお客様へのフォローも行います。ちょっとしたお困り事でも解決の手助けが出来ないかと考えます。
今日チャンスがあったのに、うまくお勧めできなかったお客様がいらっしゃいます。ご来店がわかった時点で全力で考え抜かなければならないのに。
まっちゃんが訪ねて来てくれました。ちょうど1年前のブログに歓迎会をしたことが記述されていました。
そしてお客様と取り止め無く長話をしました。飲みに行くことがなくなったので、こんな話をする機会も少なくなったのだなと感じました。

シャツは100%リネンです。今朝アイロンをかけながら、リネンは汚れにくく、汚れが落ちやすいと感じました。綿やその他の生地は袖口と襟のところが黒ずんでいるのに、リネンのシャツはそういうことがありません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿