さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

今日は自撮り出来ず

2021-04-06 23:23:00 | 入荷品
メンズシャツ定番追加入荷しました。左からロイヤルオックスフォードブルー、イージーケアシャツパルパーそしてブロードのダブルカフスです。ダブルカフスのたたみ方が今回から両袖口を出す方法に変わりました。

200番手、マイクロツィル生地も入荷しました。きめ細やかで綺麗ですね。税込9,790円

ウィメンズ新作、七分袖プルオーバー。ハリのあるポリエステル混紡生地です。日本製、税込7,590円。

久しぶりのウィメンズオックスフォードボタンダウン、日本製、税込6,490円。写真のグリーンとピンクのストライプに加え、白無地もあります。

今時期コットン系ロングカーディガンがお勧めです。

午前中は15日演奏依頼のある会場の下見にギター奏者の方と出かけました。少しですが練習出来ました。
戻って仕事を進めましたが、新作入荷もあり発送出来ない荷物もありました。
夜スーツをお送りしたお客様から連絡があり、サイズも大丈夫で、何よりも裏地の色が気に入ったと言っていただけました。よかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿