さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

準備

2021-04-07 12:04:10 | 日記
今日入荷して、明日必着の荷物がありました。
段取り不足で、送り先と請求書を準備していませんでした。
接客で動けなくなった時に、スタッフ誰もが出荷できるようにするという下準備です。
どうにか郵便局に行くことが出来、速達扱いで発送出来ました。
山口の方で、本当はご来店される予定だったのに、コロナ禍で念のために外出を控えざるを得ず、電話注文という内容でした。
午前中は三味線を先生にしごかれ(初心者じゃないだけに色々要求される)
午後はゆっくりした時間もあり、オンラインショップと、メールマガジン送信を始めました。
一先ずお伝えしたいことのある方々に、メッセージを添えて送信。
一斉送信って読まれなければ意味がないので、読んでいただくメールを出していきたいと思っています。勿論大勢の方にも店のことを知って頂きたいので、準備はしています。
コツコツ送信した結果、200通/月が限界かもしれません。
アドレス頂いた方は今まで1,000人以上いらっしゃいますが…。
金曜からのジャケットが会員価格になります。取り置き必要な方、ご連絡いただければ幸いです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿