さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

本日プラス1ポイントデーと大阪出張

2024-07-25 16:59:57 | 出張
久しぶりに鎌倉のシャツ生地ハンカチがカラフルになりました。
1枚税込550円

大阪に行きメーカーさんの秋冬商品展開の説明と実物を確認。
約束の時間まで少し間がありショッピングセンターの古物商を覗きました。
篠笛を探しています。
その古物商はクラフトワークが流れており、店主の趣味なようでした。(話したわけではありません)

良い生地ばかりで、オーダーで2万円越えはざらです。
最近イージーケア系の人気があり、当店のお客様たちと高級志向のラインナップがマッチしづらいです。
そこのメーカーさんは120番手のドレッシーなインポート生地に匹敵する日本製生地推しでした。





5月のライブイベント~インスタで知った中津の食堂に行きました。
飲み放題鍋プランがとても安い。
BGMはスカ、レゲエ系、知ってる曲が1曲だけありました。
古いドーナツ版が200円だったので、自分へのお土産に買い求めました。
エルヴィス・プレスリーなど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿