さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ウィメンズニットシャツ、イージーケアシャツ入荷しました

2022-10-24 15:21:11 | 入荷品
ウィメンズニットシャツ秋の色が入荷しました。日本製、税込8,690円
柔らかく着心地の良いニットシャツはこれからの季節も活躍します。
ほぼアイロン要らずです。

ウィメンズシャツではスタンダードになりつつあるイージーケア(パルパー)も入荷しました。税込8,690円日常のお手入れが本当に楽です。
アイロンはシャツをまっすぐにして干せば、ほぼ必要がありません。

これで先週入荷したデニム作務衣のサイズMは完売です。
お似合いで、そのまま着て行かれました。
ありがとうございます。

※お客様の許可は取ってあります。

先週末顧客記録を書くことが出来ず、今週振り返りながらノートを書いていくと、重大なミス発覚!リカバリー可能ではあったので一先ず安堵。ミスした当日全くそれに気づかないところが恐ろしい。

仕事も趣味も高いレベルを目指したい、と挑戦続けます。地道に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿