さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

イタリア生地スリムフィットボタンダウン入荷しました

2022-02-18 19:33:33 | 入荷品
きめ細やかで気持ちよさそうなイタリア生地のボタンダウン入荷しました。
税込6,490円、日本製です。
今回は何故かボタンの美しさに惹かれました。

3月15日までにお買い上げがないとポイントを失効する方々に手紙を書きました。ウィンドウの掃除も少し。シャツのオーダーフェアについてお知らせ漏れがないかチェック、ご要望を書き込んでいるスラックをチェックしご連絡したり、上に上がれるときはQRコード決済の振り込みとレジが合わない問題を解決したり、4階事務所にある使わないファイルをどかして1部捨てたり、動かないストックを動かすためきれいに整えて店頭に出し、直ぐ出せる場所に移動したり、営業時間外は自分の予定の確認とレンタルルーム周辺の整理整頓です。やる事満載、これでお客様がもっと来られたり、ご連絡頂けたりしたら言うことはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿