さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズストライプシャツ入荷しました

2019-10-20 20:25:10 | 入荷品
10月21日(月)さだや図書館、館長休みの為閉館します。
しかし会社の近所をうろうろしている予定です。
メンズスリムフィット新入荷しました。
イギリス風を意識した、少し太めのストライプです。最近もっと太いストライプも入荷していましたね。

合わせやすいグレーの配色に、大胆な柄のネクタイを合せました。(byY田H)
今日も昨日に引き続き27日(日)アステールプラザでの演奏会の練習で、練習場所と職場を行ったり来たり。当日の時間割を頂きました。
前日26日も同じアステールでリハーサルを1日やる、ということを今日知り、明日先生に全部は空けられないと伝えないといけません。
貞末の出番は15時過ぎです。来ていただける方チケット差し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿