さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

山梨ファブリックネクタイ入荷しました

2023-09-08 15:33:08 | 思い出
月並みですが、エアコンを付けなくても気持ちよく過ごせる時間が増えました。そして、ネクタイが入荷しました。
じっくり考えてお気に入りを大切に使いたいですね。
私は雨の日オーダーしたネクタイをしていて、うっかりその日に着ていたシャツと一緒にしていたら、一緒に洗濯をされてしまい駄目になりました。
もう1本作らなければ落ち込んだ気持ちが収まりませんが、それよりも先にベルトのオーダーをします。
山梨ファブリックネクタイ、日本製、ハンドメイド。
税込6,490円
落ち着いたトーンの中にも目を引く色の入った配色です。





ここよりさだやオーダーベルトのご案内です。
本日よりフランスのデュプイレザー(カーフ)を使ったスペシャルベルトが作れます。25日まで。税込20,900円(ビッグサイズオプション有)
カーフと呼ばれる若い牛は皮のきめが細かく柔らかい為にドレスベルトなどに珍重されています。使われる皮は食用の牛の物を無駄なく使用。
ステッチの色を選ぶことで、オリジナルのベルトが作れます。
私は「シャトーブリアンのキャメル」で作成する予定です。




ネクタイショックが激しく、うつ病にならない様気を付けたいと思います。
午前中は比治山で倉庫の掃除をしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿