さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

頭痛

2020-09-20 23:09:00 | 思い出
楽団の人が品川店の写真を送ってくれました。随分東京に行ってないなあ。
以前より木を使った高級感ある雰囲気になった印象です。始発の新幹線で品川について、品川のレンタルスタジオでよく練習しました。午後仕事をして夜はフルートの先生のところへ通いました。

と思い出を語ったところでネクスト比治山にスニーカーが入荷しました。
イタリアのブランドです。
高級ブランドの為、安くなっても税込¥22,000です。



オーダーの仕事を明日に持ち越したくない為、会社に居残りでした。
引き続きお客様におすすめ品お知らせ継続します。

夜は頭痛で作業効率良くない…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿