さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

冬も麻

2024-01-16 20:05:00 | 日記
お客様より麻シャツの問い合わせがありました。
タートルの上に着て、独特のシワ感を楽しみたい、というご要望です。
お勧めするのはフリーサイズ、柔らかい100%麻の白。フリーサイズと上に羽織りやすい両胸ポケットのシャツをお勧めしようと思います。

ボタニカル染め、100%綿、フリーサイズ
ウィメンズシャツが入荷しました。
日本製
税込10780円

こちらもタートルの上に羽織るのは如何でしょうか。
これからだと春のざっくりしたニットベストにも良く合います。

お客様のやりたいコーディネート、私も今日真似をしました。
ぴったりしたタートルを黒、紺、ベージュ持っているので、楽しめそうです。

昨日レンタルスペースで大編成オケシンフォニーを大音量で聴いてみました。室内楽のようなライブ感は出ませんが、気持ち良いです。近いうちにショスタコーヴィッチ4番を持ち寄って聴く会が開催出来れば嬉しいです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿