さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ウィメンズ半袖入荷しました

2022-05-03 23:49:00 | 入荷品
ウィメンズ100%ポリエステル開襟シャツ入荷しました。税込7,590円
日本製。
麻の風合いを忠実に再現し、接触冷感もあります。
ワンピースやTシャツに羽織ったり、夏のカジュアルが楽しめます。メンズにも欲しいデザインです。

色違いです。

フラワーフェスティバルスタンプラリーも盛況のようで、楽しい気持ちになります。
5月3日〜5日、鎌倉シャツ広島店ではささやかなフラワーフェスティバル記念グッズを、お買い上げのお客様に漏れなくプレゼントしています。
4日は16時半〜並木通り鴎州塾の対面で30分位ストリートライブさせて頂きます。フルート三重奏です。
ということで16時前から17時まで店にはいません。よかったらライブを覗いてみてください。
今日は実家に行きました。もうみることがないだろうと思った写真を見せてもらいました。
今は三井ガーデンの近くのセブンイレブンの場所に中学校2年迄住んでいました。その時の窓から見る風景が好きで自分が撮影したような?気がします。
今は立体駐車場とラーメン屋さんになっています。
きまった時間に鳴る教会の鐘を聞いて過ごしていました。この写真の後、手前の建物が更地になって、少しの間教会の横を通って平和大通りまで通り抜けられていたような気もします。
気がしますばっかり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿