さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

1月のニュースレター配信しました

2022-01-02 18:50:05 | 日記
本日1月のニュースレターを配信させていただきました。
ニュースレターはこちらから。
お買い上げのお客様、じゃんけん大会開催中です。
お客様が勝ったら550円引き、スタッフが勝てば粗品プレゼントです。
今のところ勝負は五分五分といったところです。

ニュータイプリサイクルシャツ使用エコバッグが出来ました。

裏地もリサイクルしたシャツ生地です!

税込1,100円で販売中です。

鎌倉初のクラウドファンディングで話題となった作務衣が元旦、神奈川新聞に掲載されています。
サーフブランド「ビラボン」と鎌倉シャツがコラボしたボタンダウンが発売されています。オンラインショップはこちらから。

セールをしない鎌倉シャツ、近隣にあるショップと比べると、静かな店頭です。それでも少しご来店があって、新年のご挨拶をするこちが出来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿