さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

掘り起こしと来店ポイント

2024-04-03 17:03:33 | お知らせ
何かというとコロナ前、後という話になることが多いです。
コロナ禍以前よく来られていたけれど、抜けてからは来られていないお客様。約2年~3年
ずっとお知らせを出し続けるのは、経費的に問題があり、原則的に1~2年間ご来店が無いとDMをストップします。
メールをご覧になっているお客様は、ずっと毎月配信しています。
新規開拓もですが、長い間来られないお客様にはポイント失効お知らせをしたり、思い出していただく取り組みも怠ってはいけません。
さだやシャツオーダーフェア開催まで少し時間があったので、以前よく来られていたお客様にお葉書を作成しました。2016年まで遡っています。


そして今来られているお客様にご来店する楽しみとして、ポイントカードを作ってみました。鎌倉シャツや、ネクストのポイントカードは既にあるので、一先ずレンタルスペースリピーター作りのツールとして活用します。
最終のご来店から1年以内にご来店されるとポイントが貯まります。
5ポイント貯まると、一人分1時間のスペース使用が無料になります。


カード取得URL
過去ご利用のあったお客様にお送りする予定です。

2024年、発送運賃問題がシビアです。