祖父母参観日

2012年09月13日 17時39分00秒 | 0. 幼稚園

今日は祖父母参観日です。

たくさんの祖父母の方にご参加いただきました。

ふだん、孫と離れて住んで居る方も多いので、今回は幼稚園で楽しんでいる遊びを一緒に楽しんでいただきました。

折り紙や、トランプ、輪投げ等。

また、フラフープや縄跳び、リズムや歌など、幼稚園で楽しんでいることも披露しました。

最後には簡単な手遊びを一緒に行い、感謝の気持ちをこめてプレゼントを渡しました。

子どもたちもとても嬉しそうで、楽しい時間が過ごせたのではないかと思います。

祖父母の皆様、幼稚園まで足をはこんでくださって、ありがとうございました。

Cimg9005_r

   「ゴーヤーマーチ」を踊りました♪

Cimg8993_r

    祖父母の方と楽しいひととき

Cimg9042_r

   お互いニコニコ♪すてきな笑顔♪