幼稚園 本日の朝

2011年07月06日 10時40分19秒 | 0. 幼稚園

7月6日(水) 午前8時半~  仲泊幼稚園にて

「園長先生、縄跳び何回できたよ。見てみて。」

「木琴できるよ。聞いて聞いて。」 

幼稚園に行くと、園児たちが積極的に、園長に声をかけてきます。

みんなとても元気のいい幼稚園生です。

縄跳びをしたり、ゆかり先生とままごご遊びをしたり、トランプをしたり・・・etc。

遊びのあとは、みんな集まって、元気よく朝のあいさつをします。

真貴子先生のピアノで、「園歌」と「七夕の歌」を歌いました。

玄関のバケツには、先日、喜瀬武原幼稚園から取ってきたざりがにが泳いでいます。

Cimg0679_2

    遊んだ後は かたづけします

Cimg0680

    担任の話を静かに聞きます

Cimg0684

    元気よく園歌を歌います

Cimg0686

    ザリガニ君 はずかしくてかくれました