車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

不安なので

2009年02月28日 10時04分20秒 | チューン
プラグはHKSのMの9番手をずーと使用してます。さすがに圧1.8で使用
していると熱価的に足りないようで最低でもNGKのレーシングプラグの9番を
進められてました。
たまたまネットで安いものを見つけたので、どうせならということで10番を
オーダーしました。オーバースペックかな??

ついでにパワーケーブルもオーダー
ついつい衝動買いしちゃうんですよね

フルブースの高負荷状態で少しでもリスクを下げるためのチューンということで
タイムアップには関係ないですが、ここはしっかり対策しておきましょう。

さて次はラヂエーター液モレモレ事件
やっぱ茂原走行後でリザーバーのアッパーラインからローワー下まで減っていたの
で結構漏れているよう
部品は発注してあるので近々オレボで手術してもらいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿