リアウイグの角度を寝かせすぎていました。
気づいたのは高速の繋ぎ目を乗り越える時にリアの収まりが悪かったのですが
雨の日光走行でリアウイングの角度を久しぶりに立てたら帰りの高速がとっても
安定しました。
やはり寝かせすぎてブレーキング時でFRONTが沈み込んだ時に抑える事が
できずに浮いた状態になっていたようです。
車高調が抜け気味なのもあるでしょうが、やっぱ空力が影響してます。
ブレーキング、ターンイン、アクセルオンで安定を欠いてリズムが作れなかった
のも同じ原因のようです。
日曜のBP SAで良いときの状態に戻ると良いのですが....
というより天気が回復 曇りに変わりました。
DRYじゃ あつあげFD3兄弟には勝てませんねー
気づいたのは高速の繋ぎ目を乗り越える時にリアの収まりが悪かったのですが
雨の日光走行でリアウイングの角度を久しぶりに立てたら帰りの高速がとっても
安定しました。
やはり寝かせすぎてブレーキング時でFRONTが沈み込んだ時に抑える事が
できずに浮いた状態になっていたようです。
車高調が抜け気味なのもあるでしょうが、やっぱ空力が影響してます。
ブレーキング、ターンイン、アクセルオンで安定を欠いてリズムが作れなかった
のも同じ原因のようです。
日曜のBP SAで良いときの状態に戻ると良いのですが....
というより天気が回復 曇りに変わりました。
DRYじゃ あつあげFD3兄弟には勝てませんねー
少ないんですよね。GTウイングもかっこが1番!
ですから(笑)ちなみに僕もそうで、かっこ1番!!
けれど速いと今まで気にしてなかった部品・メーカー
エアロがかっこよく見えてくるんですよね。
空力・・・EFはどうかな~!?
FD相手にS2000も中部では考えられない事!?
頑張ってくださいね!
あらしですか?
空力ですが、アンダーパネル投入に対する
リア側のダウンフォース不足でバランス崩れてたみたいです。思いっきり立てちゃいますよ。
日曜は雨乞いしてますがDRYで撃沈の可能性
100%です。ありえないクラス分け、エロワン以上に異常です。