車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

一人茂原マスターズ in Free走行に向けて

2007年03月17日 22時41分23秒 | チューン
そうですアンリミさん です

明日の本庄Freeで是非試したいチューンがあったのですが、近くにようがあっ
たのでアポ無しでお邪魔しちゃいました。
見たことある車がたくさん放置されていました(爆)
カズさんは覚えていてくださいまして、さっそく車談義開始!w
今日のおじゃました目的を伝えますと 超ラッキーにも今日中になんとかなりそ
う! 
うふふっ むふふっ 妄想中

妄想中のチューンメニュー これです!!


CyberEVO ACDです
ますは吊るしで!!

ヘリカルデフの限界を知っているのでACDだけ交換してめちゃくちゃタイムが
あがる分けは無いことは十分理解しておりますが、多少でもヘリカルの限界に近
づければと思っております。
アンリミさんの帰りに横羽線-湾岸-中央環状-いつもの有料TESTコースで
体感すべく走りましたが ウフフなのはわかりましたが、結果がだせるかどうかは
明日の本庄FREEと水曜の一人茂原マスターズ in FREE次第ですね!!

POINTはターンインと脱出時のアンダー対処です。特に立ち上がりでどう動く
か楽しみです。

今日は突然に伺ったにも関わらず、ご丁寧な対応いただきありがとうございまし
た。 エボ素人の自分ですが効果のほどインプレさせていただきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (エボQ@河)
2007-03-17 23:47:24
こんばんは
さっそく交換ですね。
効果はぜったいあると思います。
ただ、100%イメージ通りには行かないと思います。
なので、特注バージョンが存在します。
ここからは車と対話してnakanoさんスペシャルを作ってください。
自分はまだイメージを伝えることができず、つるしのままですが?
それでは
21日はよろしくお願いします。
あまりいじめないでくださいね。トラブル無く無事に帰りたいので。
返信する
マスターズお待ちしてます (と~るまん)
2007-03-18 00:05:20
お疲れさまです
茂原マスターズお待ちしてます♪ 当日お話するのが楽しみです!
返信する
うっく(>_<) (nakano)
2007-03-18 18:28:23
エボQ@河さん>ACD使いこなせませんでしたw エボに乗れてから交換すべきですね! 甘すぎる自分はアホです。 水曜日よろしくお願いします。というよりラジアルレコード楽しみです!!


と~るまんさん>レコード楽しみです。いよいよ44秒台ですか??? 水曜日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿