証拠ですが西浦走行後のlogです。しっかり1.88
壊れないの?? うーーん壊れるかもしれません だって形ある物は
いつか壊れますからネ
最終系CT9Aのチタンアルミブレードなど耐久性については過去最高のでき
なのでギリギリの線でチューンしてもらってます。
それなのに何故遅いの???
うーーんこれはドライバーの問題が大だと思いますが、たぶんトルクやパワーが
伝達できてないような...
その証拠はチューン後、初の圧1.8を使用した名人森田さん走行会の1枠目で
TC1000の最終コーナー立ち上がりでホイールスピンするくらいのパワーが
あったのにそれ以降、そのような現象は当日も本庄でも日光でも西浦でも再現
できず... 西浦の練習走行後の1回目のアタックではブースト下げた方が
加速感あるしまつ
クラッチ交換のために からっかぜの町に入院してるので退院後のTESTで
がっきりするでしょう。
仮説でもしもクラッチ交換で伝達されるとすると駆動系の負のスパイラルが心配
s2000でもそうでしたが弱いとこへ悪魔が襲い掛かるのです
クラッチ交換によりミッションやドラシャあたりにしわ寄せがいかなければ良いの
ですが...
マルシェさんで聞いたのですが当blogを見て、現車合わせを圧1.8でやろう
としてる方! 自分は壊れるリスク覚悟でやっている事を忘れないでね
普通の方にはお勧めしませんよー クラッチだって直ぐに...
ワタクシメの初期デフィーブースト計は上の方で0.2k位高く表示されます。
EVC5の表示に比べてですが・・・( ̄▽ ̄;
1.2k位まではEVC5もデフィーも同じような値を表示するんですがねぇ
キヨさん>猛獣クラスで大暴れですね。41病しか聞きたくないww エボ9MR ノーマルで圧が1.4~1.5でした。
上はフェークですか^_^; ということは自分のは1.6???
うーーーん違うことを祈っております。
「ブーストかけれるだけかける!!」ってのが口癖ですww