葉織る。

言葉の中にそれを紡ぎ織った人が見えても、それは虚像かもしれない。

退院から一晩明けて。

2015-12-22 08:03:00 | 雑感
 昨日は無事に退院して、午後は普通に仕事をして、数日ぶりに帰宅しました。
 仕事はバタバタしていたし、夜は傷を治すために一分一秒でも早く眠りたかったので、パソコンに向かう時間を取れませんでした。
 でもまあ概ね普通に生活できています。

 傷口はそれなりに痛いし、肘はまた曲がりきらなくなってるし、あちこちムズ痒いけれど、まあ仕方ないかという気分なのは、右腕がちゃんとくっついていて動いてくれることに、予想以上にホッとしているからでしょう。

 それでも昨夜は思ったよりも眠れませんでした。
 不完全な腕で日常が戻ってくることは、それなりに不安なようです。
 起床して左右の肘を比べて、やっぱり伸びきっていないのを確認すると、気分がグッと落ち込みました。

 …てな感じで現在の感情を分析すると、ちょっと楽になります。

 土曜日には抜糸、が、出来たらいいな、という予定です。
 せいぜい養生することにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院最後の食事です。 | トップ | 抜糸して一晩。ちょっと痒い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事