nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

寒~い

2005-12-10 23:49:55 | Weblog
 こんばんは。nagiです。

 毎日寒いですね~。気がつけばもう12月も半ばにさしかかろうとしていますよ。街中がクリスマス仕様になってきていますね。

 そんな寒い中、nagiは一昨年くらいから買おう買おうと思っていた手袋をようやくゲットしました。
 
 いや、今まで持っていなかったわけじゃなかったんですけど、結構古くてあまり使いたくなかったので、どうしようもなく寒い日にしか使ってなかったんです。

 手が冷えちゃうのと冷えないのとではぜんぜん違いますね!!快適です。


 さて、私の演奏会まで後2週間を切っております・・・。来週にはゲネプロ(本番を想定してやる通しリハーサルのこと)もあるのにもかかわらず、私はマーチングの4曲目をまったく暗譜していません・・・。ヤバヤバです

 根性で何とかします。明日もまたまた練習です。今回きつい曲が多いので合奏がつらいです。が、なんとか乗り切ってきます。


 では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろくぶて。 (banana)
2005-12-12 13:40:26
手袋かぁ~!!

そういや、nagiさんが手袋しているのを見たことなかったかも



かわいい手袋だね♪
返信する