nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

思わぬ人気・・・

2006-06-25 12:33:12 | フィギュア・スケート
 こんにちは、nagiです。

 行こうかどうしようか迷っていて、「一般販売が始まったら申し込もう!!」と思っていたフィギュア・スケートの「Dreams On Ice」。昨日一般販売開始だったんですが、夜に申し込もうとしたら、チケットぴあもe+もすでに完売・・・!!

 まさかそこまでとは思っていなかったです。甘く見てたよ・・・荒川さんの金メダル効果&浅田真央人気。nagiが日本勢はあまり興味が無くて(例外は浅田舞と織田信成、高橋大輔くらいかな)、アニシナ&ペイゼラとさらに申雪&趙宏博がきてくれることに有頂天だったんですが。観に行けず(涙)

 ちょこちょこオークションでも覗こうかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^-^) (shino)
2006-06-25 19:32:08
nagiさん、こんばんは。

「Dreams On Ice」のチケット残念でしたね。

荒川さんの金メダル効果は計り知れませんね

でもこのままずっとフィギュアスケート人気が続くといいですね。

チケットなんとかゲット!できるといいですね
返信する
おはようございます (nagi)
2006-06-26 09:21:33
shinoさん、おはようございます。

残念は残念なんですが、ただただ吃驚!って感じです(笑)たった一日で・・・!

今みたいなやたら熱狂的な人気じゃなくて、それなりに人気がある、という状態になってくれないものかと・・・
返信する