nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

忘年会~

2005-12-24 00:51:09 | Weblog
 こんばんは。nagiです。

 今日は、bananaさんはじめ、高校の時の友人4人で忘年会をしてきました。bananaさんとは数ヶ月に一回くらい会うんですけど、他の2人とは約1年ぶりに会ったというのに、そんな気がまったくしないくらい、一緒にいて落ち着く、良い意味で気を使わない友人たちですメールだってそうしょっちゅうするわけでもない、頻繁に会うわけでもないのに、会うと普通に会話が出来て、しかも久しぶりな感じがしない、狭く深く人と付き合うnagiの貴重な友人です。
 
 一昨日の演奏会にも、三人できてくれました。ありがとね。

 渋谷で待ち合わせ、しゃぶしゃぶを食べて、カラオケして帰ってきました楽しかったです~

 年明けにディズニーランドに行く約束をしました。絶対に行こうね、bananaさん。

 そんなわけで、うきうきな一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれした~!! (banana)
2005-12-24 11:14:26
おはよう♪nagiさん…って、まだお休み中かしら?



昨日は、最高に楽しかったね!!! 私は今日から今年ラストまで(明日一日休みだけれど)バイトですわ昨日で一気に、パーっと出来たので最後まで頑張れそう♪



これから私も三日分の出来事を書こうと思います出来上がったら、トラックバックさせてもらうね☆

あと、写真ありがとう
返信する