nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

負けちゃいましたね・・・

2006-06-23 22:57:00 | Weblog
 こんばんは、nagiです。

 負けちゃいましたねぇ、サッカーワールドカップ。結局リーグ最下位でした。初戦のオーストラリアに3点も取られちゃったのが痛かったですかね。実はnagiは一回もまともに見ていなかったりいえ、1,2回戦は家族が見ていたので、その叫び声で戦況を把握していましたが(笑)

 まあ、ブラジルは仕方ないですね。強いですもん。ブラジル戦でやっとスタメンに入れた巻選手。実は駒澤大学出身だそうで。密かに応援しておりました。見てないけど

 今朝は朝4時前までパソコンいじっていて、4時ごろに寝ようとしたら、開けていた窓から複数の目覚まし時計の音が聞こえてきました(笑)みんな起きるのね、と。うちの父親も起きて見たそうで・・・。そこまでしてみたいものなのかぁ。ま、うちは家族揃ってスポーツ観戦好きなんですがね。(テレビ観戦ね)

 そんなこんなで日本のワールドカップは終わってしまいました。次回は決勝に進めるように、気を取り直してがんばってほしいですね。

 さて、明日は大学の部活のお友達と一緒にフリーマーケットに出店しに行きます。代々木公園でやります。よろしければ来てみて下さいませ~

最新の画像もっと見る