nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

2006-2007グランプリシリーズ

2006-06-27 00:04:55 | フィギュア・スケート
 ふたたびnagiです。

 来シーズンのグランプリシリーズのエントリーが出ました!!デンコワ&スタビスキー組、アマチュア続行!!!うれしい~ただ、NHK杯には来てくれないようです世界選手権には来てくれるはず!!絶対に観に行きます!!!
 
 ぺアの申雪&趙宏博も現役続行やったあ!今期怪我してて思うように滑れなかった分、思いっきり滑ってください!!!

 そして、ドロビアツコ&バナガスも!!!トリノシーズン限定かと思っていたのでビックリ!「アマチュアは精神的にキツイ」みたいなことも言っていたらしいので、もう出ないと思ってました。メダル取れなかったからかな?何はともあれ嬉しい!!!ぜひぜひ、世界選手権に来てください~!アルベナさんたちとともに応援いたしますっ!!!

 って、ペトロワ&ティホノフ組も現役続行?いえ、嬉しいんです。嬉しいんですが、世界選手権後に「最後に良い演技が出来た」みたいなこと言ってませんでした?嬉しいからいいんですが。それなら、ぜひ世界選手権に!!!この調子だと、ダンスだけじゃなくてペアも観に行きそうな勢いだなあ、私。

 で、あれ?デュブリュイル&ローゾン組も現役続行ですか・・・?引退宣言してなかったっけ?ま、いいんですが。はっデンコワ組のファンとしてはあんまりよくないかも(爆)

最新の画像もっと見る