nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

そうそう!

2006-05-20 23:16:05 | Weblog
 ゆうさんに京都のお土産を貰いました。

 えっと・・・「京都限定八橋キティちゃん」だそうです。

 ・・・・・・・体無いですがキティちゃん。これで良いんですかね(笑)

 ともあれ、ゆうさん、ありがとです。

 あ、さらに。ゆうさんにRAG FAIRのライブパンフレットを買ってきてもらいました。2500円という少々高い値段でしたが、「まあ、いいか」と。が!!パンフレットというより、むしろポスターポスターなんて貼らないんだけどなあ・・・。7枚もどうしようしかもデカイ(笑)思わずサイゼリアでゆうさんと大爆笑でした

最新の画像もっと見る