くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

どうしたの?くんちゃん・・・

2011-06-17 23:57:17 | わんこ

    ここのところ
    くんちゃんが登場していなかったので
    今日はくんちゃんの話を・・

   

    実は先週くんちゃんの様子がおかしかったのです。

    家族にしか分からないのだけれど
    ど~もいつもと違う<`~´>

    最初はこちらに引き寄せようとした時に
    「キャン!」と鳴いたことから始まって・・

    次におやつを欲しがるので渡そうとしたら
    また「キャン!」と鳴いてテーブルの下に入ってしまうのです

    どこか痛いのかと思ってあっちこっち触ってみたけれど
    痛がらない・・

    その後は「キャン!」と鳴かなかったけれど
    なんだかいつもと違って元気が無くて・・

    いつもなら次男にじゃれに行くのに
    行こうとせず寝てばっかり!

    でも食欲はあってフードもおやつもちゃんと食べるのです。

    そんな様子が3日ほど続きました。

    
    くんちゃんいったいどうしたの?
    こんな時「マルモのおきて」のムックみたいに
    お喋りできたら分かるのにね!

    新米獣医の長男に電話をしたら
    「家族が見ていつもと違うと思うなら
    早めに病院に連れて行ったほうがいいよ」と言われて・・

    いよいよ病院に連れて行こうかと思ったら
    いつものくんちゃんに戻ったのでした。

   
   
   

    いったい何だったのか未だに分からないけれど
    今ではすっかり元気になって甘えてきます^^

    いろいろな格好で寝ているから首でも寝違えたのかしら?

    くんちゃんのみぞ知っている<*)) >=<
    何はともあれ元気になって良かった良かった~

    今日は夕方までほとんど雨が降っていました?
    雨が止んでくんちゃんの散歩に外に出てみると・・・

   
   
   

    庭の花や葉っぱに雨の滴がついて綺麗.。o○
    ミニバラにもクレマチスの葉っぱにも・・

    雨上がりの庭を見るのがちょっと楽しみになりました~♪      
    

    

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿