くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

3月も終わり・・・

2011-03-31 23:58:41 | 東日本大震災

     3月も今日で終わり・・・
     今月の始めはまさかこの様な事態になろうとは
     誰も想像がつかなかっただろう。
     あたり前の生活が始めにはあったのに・・・

     今日は長男と色々な報告をしに
     両親の墓参りに行って来ました!

     23日にお彼岸で行った時は
     地震で大変な事になっていたお寺の本堂の周りも
     すっかり修理が終わり
     いつもの静かな雰囲気に戻っていました。

     今日はとっても良いお天気!
     きっと亡き両親も可愛い孫の報告に
     目を細めて喜んでいたことでしょう^^

     明日からは社会人
     可愛い孫のスタートを
     高い空から見守っていてあげてね!

     昨日から一泊で仙台に仕事で行っていた主人が
     夜遅くに帰って来ました。
     石巻にも行って来たみたいです。

     津波ですっかり様変わりした光景・・・
     あまりの惨状に言葉もなかったよう・・・

     色々な職種の人達が
     復興の為に動いています。
     一日も早い復興を祈るばかりです!

     私にも出来ること・・
     節電と募金ぐらいだけれど
     微力ながら応援します。

     
     

     すっかり毛も伸びてボサボサになってきたくんちゃん。
     寝ていることが多いです

     さあ4月頑張ろう\(^o^)/


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿