くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

楽しい仲間と恒例のお出かけ♪

2011-08-25 23:58:04 | お出かけ

    今日は雑貨屋さんの時の仲間
    Otanときゃんべるちゃんとお出かけ~

    月に一回ペースで色々な所へ出掛けよう!と決めて
    先月はKtanの別荘へお邪魔しました♪

    そして今日は近場にお出かけということで
    千葉県松戸市松戸新田にあるココのお店へ・・・

   
   
   
   

    きゃっ?なんてlovelyな入口~(#^.^#)
    お店の名前は「ローズ ガーデン」

   
   
   
   

    オッ!立派なシャンデリア♪
    女性客の多いこのお店?

    私たちの好きなシャビ~な雰囲気じゃないけれど
    たまにはピンク\(^o^)/って感じの
    ローズの世界も気分が明るくなっていいかもね

   
   
   
   

    フレンチ~なランチも上品で美味しかった?

    いろ~んな話に花も咲き
    ゆっくりランチを楽しんで次のお店に移動

    今日は私たちにしてはのんびり近場のコース・・
    でもこのあと素敵なお家(店)を発見しましたよ

   

    この続きはまた明日と言うことで~





   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿