くんちゃんのお庭

11歳になる愛犬トイプードルくんちゃんとの暮らし

!smile!*^_^*チャリティーイベント

2011-03-25 23:55:22 | 東日本大震災


     ここのところ足の調子がおかしい・・・
     実は2週間ほど前から左足のくるぶしの周りが
     腫れたりひいたりしている(・.・;)

     腫れている時は右足の1・5倍の太さの足になっていて
     まるで左足だけぞうの足のよう・・・

     周りのみんなは病院に行ったほうがいいと
     心配して言ってくれるのだけれど
     行こうと思うと腫れがひくのです。

     心あたりがないかと聞かれると・・・
     自分なりの分析によると
    (そんな分析していないで病院に行きなさい!
     と言われそうだけど)
     ずっと左腕にくんちゃんを抱っこして
     同じ姿勢でパソコンに向かって座っていたので
     エコノミー症候群みたいに血行が悪くなったのかも!
     なんとなく左側が痺れているような・・・

     そもそもパソコン初心者で
     ブログを書くのに2時間かかるのはザラ・・・
     くんちゃんは抱っこをせがむので抱っこをして
     ずっと熱中することも!

     パソコンに向かわなかった北海道に行っていた時は
     腫れがひいていました。
     それと温泉に入ったので血行が良くなったのかな?

     取りあえず昨日も腫れたので
     今日は無理せず横になってくんちゃんも抱かないでいたら
     くるぶしは見えてきました。

     そんなことで横になっているとピンポ~ン♪
     ハ~イと起き上ってインターホンに出てみたら
     ご近所さんのNoraの景子さん^^

     チラシ
を配って欲しいと!
     私も好きなcafe24&Beachによる
     カフェの店内と庭を使った災害チャリティイベントのお知らせ?

     
     

     ちょうど今朝cafe24&Beachさんのブログを読んで
     このイベントのことは知っていたので
     少しでもお役に立てれればと思い
     ご近所やわんこ仲間や友人に配ります?

   
   

     !smile!と題したチャリティーイベント。
     オーナーさんの素敵な笑顔が浮かんできて.。o○
     是非行かせて頂きます!

          
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruurara)
2011-03-26 16:33:39
お久しぶり(^_^)v 
Rくんの卒業、国家試験の合格本当におめでとう!!忘れられない卒業式になったね。
miichanも本当にお疲れ様でした。
私もここのところあまり調子がよくなくて
仕事には何とか行ってるけど、あとは家にこもっています。
震災も心が痛むけどネガティブな感情にあまり気持ちを持って行かれないように、元気でいなくては。
smile チャリティー是非おじゃましたいけど、
方向音痴な私、そこまでたどりつけるか心配です。
来週までに元気にならないと。
miichanも無理しないように
返信する
Unknown (miichan)
2011-03-26 18:57:47
haruuraraちゃん!
私も無理しないでやってるよ!
体の調子がなんだか変で、庭作りにも着手できないで
主人にも「小路を作らないの?」って言われてるよ。
足の具合がちゃんと治ったら頑張るつもり・・
チャリティ一緒に行く?でも車がないの・・
電話するね!
返信する

コメントを投稿