なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

目の下にクマができるほどに....。ブログの更新が追いつかないなー

2021年03月24日 00時22分02秒 | ブログ

本日はちょっとヘロヘロなんです。

というか、ここ最近はヘロヘロなんです。

ついさっき鏡を見たら....

マジで目の下に大きいクマができている。

いろんなことが沢山ありすぎです。

年度末は毎年なにかあるんだけど、今年は強烈です。

私と嫁に災いが飛び火しないように防衛に徹するのですが、その防衛線が阿鼻叫喚。いや、予測不能(私が人生経験低いから?まだまだ死線経験が低いから?)だったりして、あいやー。はうはう。と意味不明の言葉を吐いてヘロヘロです。

今年は特に歳を取ったと実感します。

20代は72時間戦いました。96時間(3連続徹夜)ってのも超ブラック企業でやってのけました。

それが今は1徹夜ですら苦行になりました。飯を食うのものっくうというか、食事が喉を通って胃に入るとなぜか睡眠スイッチが強烈にぐいぐいと押し込まれるようになりました。

まだ目がかすむということはありません。耳鳴りということはありません。なので20代に経験した過労死に片足つっこんだというのよりずーっと手前の安全パイにいるはずだと信じて....

はあーっ。明日もがんばろう。

 

えーと。

ブログネタで書きそこなっているやつ。

3月20日に毎年恒例の場所へ桜を見に行ってます。それの写真とかもあるのでブログにあげたいなー。

そうそう、去年の花見をブログに書いていないことを数人から指摘されました。(どうもその場所の花見を検索ワードにすると私のブログがヒットするらしい。毎年書いているのに去年のだけが忙しくて書き忘れている)

この去年の花見分も写真だけでもアッぷしたいのよね。

去年の10月だったか11月だったかに観覧車に乗ったネタもある。それも書き損なっている。

その他にもブログにするかと写真だけが残っているのがあるんだよ。

 

ふーっ。適当なことをブログに書いたらちょっと気が晴れた。

Q&Pコーワーゴールド呑んで、今日は....。寝れるよね。

これから、再度やり残しがないか確認してから、嫁がいびきかいている布団にもぐりこもう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、右ヘッドライト周りの... | トップ | 年度末の魚釣り、スズキが痩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-03-31 12:33:29
私も最近バタバタしていて。プログを見に来てくれている人には見に行ってましたが、私の場合はネタが溜まってきてるので、更新数を増やしてますが、これはしんどいです。
Unknown (なが~ン)
2021-03-31 23:05:46
batasyan コメントありがとうございます。

暇でどうしよー。なんかすることないかなー。って呆けているよりは、バタバタとしているほうがいいのです。

ブログネタについては....
「書かなあかんなー」って変な使命感を持ってしまったら、ブログ書きが仕事のようになりかねないので....。どうしましょ。
ネタが溜まると更新回数増やすのがセオリーなんでしょうけど....。batasyanの意見に同意にてしんどいんですよ。
ブログに書くのは半分ストレス発散の愚痴列挙なのでまだいいんだけど、その時間を作るために....。
そのブログを書く時間を作るのが大変どえす。

まあー、その年度末も今日で最後です。
私は午後から逃避行して海に遊びに行きました。
その海に行ったネタぐらいは、年度末の区切りとしてさきほど書いたんです。

さあー、明日からはどうなるのだろう。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事