~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

小田原市 コスパ最高のビストロで忘年会

2018年12月25日 20時27分20秒 | グルメ

友達三人と集まって小田原市で忘年会\(^o^)/

 

美味しくてコスパ最高のビストロなので、

大人気店です✨

予約、必死!!

 

友人二人はワインを注文🍷

私は下戸なので、アイスコーヒー

だけど私、アルコールの力を借りなくても、

十分楽しめるので問題なしですわ(^^)

 

飲みやすいワインだそうです

 

 

前菜

野菜とバーニャカウダ(蟹味噌風味)

とっても美味しいバーニャカウダでした❤

 

 

魚のカルパッチョとスパイシーチキン

海の町小田原なので魚が美味しい❤

スパイシーチキンうまっ(^^)

 

椎茸のスープ

こちらのお店はいつも違うポタージュスープが出てきます。全て美味しい

 

 

トマトとアボカドのサラダ

海老の揚げたのがのっている

贅沢!

 

 

 

 

 

パンは食べ放題!

 

メイン登場!三人で別々のメインを選んで

取り分けました

 

 

 

 

うずらの丸焼き

牛肉の赤ワイン煮

豚肉のロースト

 

何もかも美味しい❤

 

そろそろデザート

牛さんの中にはタピオカのミルク煮の

ラズベリーソースが入ってるのですが…

ソースをかけたあとは、まるで牛さんが

吐血したようになってしまう

怖っ!面白っ!ずっと三人で😁笑い転げて

ました

 

デザートがもう一品‼

オレンジ風味のパンナコッタ❤

これだけついて3,500円ですから〜

ちょっと値段間違ってない?

店主さんコスパ良すぎだけど、大丈夫ですか💦

Σ(・∀・;)

 

 

飲んで喋って楽しい夜でした!

またお邪します❤

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはm(^^)m! (rara)
2018-12-26 14:01:16
ご友人様との素敵な忘年会でらしたのですね
そしてそして~
とても美味しそうなお料理とデザートでらっしゃる~
とてもステキな記事を拝見させていただけて、
満たされる思いです
牛さんのお口から~m(≧▽≦)mビックラ
撫子さん、ありがとうございます
raraさんへ (撫子)
2018-12-26 22:11:11
とても人気のビストロです✨
なにもかも美味しかったですよ

もし小田原にraraさんが来られるような
事があったら、是非ご招待したいような
素敵なお店です!\(^o^)/

牛さんは皆さん気になるみたいで、
ブログに載せている方も多いみたい(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。