~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

市原悦子さん訃報

2019年01月13日 21時01分29秒 | ひとりごと

市原悦子さんがお亡くなりになりましたね

本当に一番好きな女優さんでした…

まんが日本昔ばなしも子供のころから大好きで、

今だに見返してしまいます

 

いつかはこういう日がくるだろうと

思っていましたが…

身内が亡くなったような喪失感で

いっぱいです

 

舞台を一度見に行きたいと思っていたのに

叶わずに終わってしまいました

 

市原さん、ご冥福をお祈りいたします

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rara)
2019-01-14 12:54:14
市原悦子さんの訃報を知り、驚きました。

家政婦は見た とか、刑事のドラマなどで
わたしも、よく拝見させていただいておりました。
こころ温まる気持ちにさせていただける、
素晴らしい方でした。
もっと、ドラマを通して、お会いできるとばかり思っておりましたので、
とても悲しい思いです。

市原さん、ご冥福をお祈りいたします。
返信する
ごめんなさい~! (rara)
2019-01-15 15:11:40
じつは、わたし、病気のことから、
テレビあまり見られなくなっちゃったので、
テレビのことほとんどわからないのです~m(__;)m。
ですけど、市原悦子さん主演されてる
「家政婦は見た」「おばさん刑事」は、
時々見ては、つい、おわりのほうまで見ることができたという、
わたしにも見ることの出来た
優しい、嬉しい、数少ない貴重なドラマだったので、
訃報を知って、ショックを受けております。

悲しくなります。
返信する
raraさんへ (撫子)
2019-01-15 21:23:04
すみません💦
返信が遅くなってごめんなさい🙇💦

raraさんは優しいね(^^)
私にはそんなに気を使わなくていいですよ
いつもコメントありがとう❤

私は前にも書いたけど、raraさんを親戚の
お嬢さんのように身近に感じているから
大丈夫よ

子供達も四人いるし、不登校の子やら
心労を抱えている子やら
いろいろな子供達を育ててるから

とにかくあんまり考えず適当に
生きてますよ
適当に生きているので、基本あんまり考えて
ないのです😁


とにかく適当〜がモットーです
料理だけは食べるのが生きがいだから
頑張りますけど〜😁

市原悦子さんの事は大好きなので
ショックだったけどね(´;ω;`)



返信する
こんばんは。 (rara)
2019-01-20 21:09:40
お子さん、辛い思いをされていらっしゃるのですね。
撫子さんも、ご苦労されていらっしゃるのではと思いました。
お子さん、今、とてもしんどい思いをされてらしても、
いつか、きっと、笑顔になって話せる日が
必ずおとずれると、
心から信じておりますm(__)m!

わたしの話で恐縮ですが、
わたしは、症状が現れだしてから、早20年がくるんですが、
最近、またさらに状態が良くなった思いがあります。
何があって、このようになったのか、疑問ですが、
前と比べて、楽に思いを考えられるようになったと思います。

だから、といってはなんですが、
諦めないで、とにかくゆっくり体を休めることが大事な時もあります。
頑張るのは、その後からやれることだと思います。

撫子さんも、あまりご無理とかなさらないように、
お身体労りながら、元気にお過ごしくださいませ、ですm(__)m。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。