なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

お弁当

2007年04月28日 17時51分57秒 | お弁当

今日からゴールデンウイークです、お出かけの方は

28日と3日が渋滞となります。それを避けて、お出かけ下さい。

今日の配達の時、ケアーセンターの前でがパンクしました。

一瞬どうしようかと思いました。7年間あまりで、こんなことは・・・・

急きょ板倉さんにしました。本当に助かりました。

 

4月28日  今日の献立

豚肉のてんぷらめかじきまぐろの照り焼き

筍の煮物新ジャガのサラダ玉子焼き

つまみ菜のおかか和え苺の牛乳羹おすまし


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (タマ)
2007-04-28 23:07:09
ブログの更新がお弁当の配達当日!
早いですね!
車がパンクなんて、とんだ災難ですが
それを乗越えて配達ボランティアを無事済ませて
頭が下がります。
これからもブログ楽しみにしていますので

宜しく
返信する