なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

2月4日立春のお弁当

2006年02月06日 21時00分14秒 | お弁当
暦の上ではもう”春”なのですが・・でもト~っても寒い!
私にとっての春の兆しは花粉症の薬を飲み始めた事かな
予報では今晩からまたまた 夜遅く帰宅する方、足元には注意してください。

2月4日お弁当の献立
焼き魚(鯖の西京漬け) 豚肉のシソ巻き・海老フライ 
鯵の竜田揚げ 信田煮
ほうれん草の胡麻和え 菊花と大根の甘酢漬け
かき玉汁 黒蜜寒天 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりました! (ばんちゃん)
2006-02-09 23:19:46
前回のお当番は大雪で中止だったので、

今回は皆、気合が入っていました。



手間をかけ美味しいお弁当をと・・・

気持ちをこめて作りましたが、

喜んでいただけたらうれしいです。

返信する