なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

お弁当

2008年04月05日 18時47分59秒 | お弁当

お弁当

先日東部健康クラブで庚町内会館より野毛山動物園え20人あまりできました。

動物園には10年ぶりで見てきました。像は死んでしまったので

その場所は芝生になっていました、春休みでしたので混雑していました。

今日の献立

照り焼き(ぶり・生姜)煮物(ふき・人参・コンニャク・さつま揚げ)

白和え(ほうれん草・絹豆腐)天ぷら(海老・牛蒡・新玉ねぎと三つ葉のかき揚げ)

肉団子(ピイマン・人参・ひき肉)茶巾しぼり(さつま芋・小豆あん)

味噌汁(ハンペン・ワカメ・細ねぎ)ごはん


最新の画像もっと見る