なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

1月20日お弁当

2007年01月20日 20時43分18秒 | お弁当

今日は大寒。暦どおり、とても寒かったですね。
時々雪がちらついて・・。
大学入試のセンター試験が行われましたが
いつもお天気には恵まれない気がします。

雪は舞っただけで、寒いけど足元が悪くなる事はなく
配達のボランティアの皆さんもほっとされたのではないでしょうか

 

1月20日お弁当の献立

海老しんじょ 鶏の唐揚げ 鯖の漬け焼き
袱紗(ふくさ)玉子 厚揚げと小松菜の煮浸し
ワカメとキュウリの酢の物 カボチャのいとこ煮
きのこ汁


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい~ (岩橋)
2007-01-28 22:33:53
当番でしたが、家庭の事情でお休みさせていただきました。

ご迷惑をおかけしました

来月は頑張りますのでよろしくお願い致します
返信する