なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

お弁当

2011年03月05日 17時24分18秒 | お弁当

お弁当

先日はなでしこの会の親睦会でした。まだ疲れが残っているところ

調理と配達ご苦労様でした今日のお弁当にはちょっと変わった

カリフラワー、あまり見たことがありません試食したところ

甘みがありとてもおいしかったです彩りもよくとても美味しそうです。

献立

ちらし寿司ひき肉の海苔巻揚げ天ぷら盛合わせ

スパイルのマヨ和え菜の花のからし和え

すまし汁


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄カリフラワー (kimi)
2011-03-06 23:22:45
見慣れない野菜は 先日のバス旅行の折、購入した「黄カリフラワー」で弁当には初めて使いました
試食の時は甘くて美味しかったのですが弁当の時は時間が経つので 何か調味料を使った方が良いと思いますが・・・
返信する