なでしこの会

横浜市南区の清水ケ丘地域CPにおいて、地域の高齢者に手作りのお弁当を配食しているボランティアグループです。

テレビ放送

2006年10月23日 23時09分34秒 | お知らせ

本日(10/23)、午後7時に横浜テレビ局の番組
「はまっこアイ」の特集「行動!活動!あなたのDo!」で
先日、10月14日に取材を受けた会の活動が紹介されました。

放送はVTRに録画し、清水ヶ丘ケアプラザに預けます。
土曜日のボランティア活動中に多目的ホールで
皆さんにも御覧いただける事と思います。
回覧も出来るようにするつもりですのでお楽しみに!

個人的な感想としては良くまとめられていると思います。
最後には井口会長がチャッカリ?ボランティアのメンバーを
応募していらっしゃいました。

興味を持ってくださる方が活動に参加して下さると良いですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ・・・! (きみ)
2006-10-27 11:00:42
 放映日を忘れないで見ようと思っていたのに、すっかり忘れていました



ビデオ撮りしてくれて嬉しいです

次の活動日に 見るのを楽しみにしています
返信する