★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

気になる気になる芸能人

2008年04月11日 | 芸能ネタ
最近、上地雄輔がお気に入り

なんちゅーかね~。
タイプとはだいぶちがうんだけど、たまにあーゆー年下タイプに惹かれるね。

やっぱ明るくていつも笑顔なところが好きみたい。
ホリケンと同じ部類だね。ゆずの北川悠仁にも近い。

今日のハニカミ見ましたか? いやーーーよかった
写メ撮るときの、目の感じもグー

羞恥心でも、後半部分の上地雄輔ソロの部分が好き~。
(決してつるのバージョンじゃないよ)
涙なんかは にあわない オレの胸に さあおいで
ってな




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-04-12 02:00:28
この子、SUNSETのブログによく出てた子だー。
この子のブログにもSUNSETの画像でてたでしょー。
品川ブログでもかかれてたなー。

歌手なのかぃ?

ハニカミ、福山が出たとき以来みてないなーーー。
まだやってるんだー。
返信する
Unknown (まつり)
2008-04-12 09:59:04
この前、スーパーに歩いて行く時に羞恥心の歌を口ずさんで行ったら、前にいた小学生も思いっきり歌ってて、なんか笑えたー。
上地さん、前のごくせんにも出てたね。一番初めのだったかな?
返信する
上地雄輔 (ナッキー)
2008-04-16 23:12:21
たけ&まつりっち。
そうそう、SUNSETのPVに出てたらしいね。ごくせんも出てたらしいね。ワタシはあんまり気にしてなかったけど、よくカメちゃんが「これが打てたら100万円」とかの徳光さんの番組に出てるじゃん。あれで出てくるから知ってただけ…笑
そんで、松坂の相棒だか先輩だかなんだよね、たしか。
返信する

コメントを投稿