★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-04-13 17:58:51
うさぎもかわいいが、置いてみたぴょん、と書いたナッキーがかわいい
返信する
Unknown (まつり)
2008-04-14 18:10:36
私もね、結構うさぎは気になる存在だよ。

ナッキーたちなら、作れちゃいそうだねー。


話はかわるが、リコーのGRデジタルってカメラがあるのを知ったよ。価格は分からないけど、素敵だったー。
返信する
うさぎぴょん (ナッキー)
2008-04-16 23:13:51
たけ&まつりっち。
かわいこぶってみたよ笑
作れんよ~こんなん

リコーのカメラ!?
どんなんだろ。ネットで見てみよう♪
返信する
Unknown (さち)
2008-04-18 21:15:13
久しぶりです~! 気がついたらブログがリニュアール
してた!! うさぎちゃんかわいいね!
昨日はラストフレンズ見ちゃった^^
上野樹里にノックアウトですよ
返信する
さちさんへ。 (ナッキー)
2008-04-21 00:24:50
そうなのー。お引越しました。
今後はこっちでよろしくね
ラストフレンズいいよね♪ワタシもかなりハマってるよん
返信する

コメントを投稿