★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

やったね☆こうちゃん!!

2010年06月15日 | 芸能ネタ
3月から予約していたDVDがやっと届きました~

THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX



中をあけてみると…


長袖Tシャツ、缶バッチ、インディーズ時代のメンバー手作りチラシ縮小版、DVD5枚組入り。
おーーーーー豪華~~


公「でーら入っとるよ


もはや真剣


良かったね~
当分楽しめるね~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2010-06-15 17:05:26
良かったね~^^

「どえりゃ~はいっとるがや~」とは言わんかった?笑
返信する
Unknown (たけ)
2010-06-15 18:58:41
なんで裸!?

朝のテレビのおばさんも喜んでたなーこれ。
えーーーーと誰だっけ?名前が・・・・・

矢野きよみだ。
返信する
Unknown (やすこじ)
2010-06-15 22:46:46
ハムちゃん良かったね~ぇ

少し早いブルハからの誕生日プレゼントだね

いいな~ぁ

返信する
Unknown (さち)
2010-06-16 00:41:51
すご~い!! なにこの福袋みたいなの!!
いいねぇ! そりゃ当分楽しめるね♪

ただ裸なのがきになるとこだけど、、
返信する
ブルハ (ナッキー)
2010-06-16 11:40:33
えいちん。
うん、言わんかったー笑
ただ、そーやって書かんでいい?? って注文は入れてきたけど。

たけ。
裸なのはお風呂上りだから。矢野きよみ!! あの名古屋弁のきれいなおねえさんね。好きなんだね~ブルハ。

やすこじさん。
うんうん大喜びです。
やっちゃんお誕生日だったんだってね~☆遅ればせながら、おっめでとーーーーー♪♪♪

さちさん。
お風呂上りは上半身裸に下タイパンツ、が多いこうちゃんです。昨日早速1枚目見たけど、途中で寝てたよ~。全部見るのはいつになるやら。
返信する

コメントを投稿