★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

かわいこちゃん発見!!

2010年06月17日 | 日記
いまのエステー・消臭プラグのCMに出てる子、かわいい~~

調べたところ、草刈麻有ちゃんというらしい。
お父さんは草刈正雄。ママはモデル。
ちなみに草刈正雄はハーフなので、クオーターになるのか




前の、踊りながらTシャツどんどん脱いでくCMも同人物だって
ぜんぜん雰囲気ちがうーーーーーーっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2010-06-17 21:25:57
CM見たらチェックしてみるー^^

世の中、かわいい子いーーっぱいいるよねー。

返信する
Unknown (たけ)
2010-06-17 23:25:23
なに、ナッキーの他にもかわいい子はいるわけ??

うふふ。


ラグランTだいすき。
返信する
かわいこちゃん。 (ナッキー)
2010-06-18 00:15:03
えいちん。
いまのCMだと、ちょっと国仲涼子に似てる感じ。かわいいよ~☆

たけ。
残念なことに、おるだー笑
フカキョンもめっちゃワタシの中ではかわいいんだけど、こんど生まれ変わるならフカキョンの顔なんだけど、かわいいぞーこのこも。
返信する

コメントを投稿