★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

手作りday

2009年01月07日 | 日記
こないだ、お友だちに教えてもらったてづくり化粧水を作ってみました。


左から、原液→化粧水→持ち運び用化粧水(ミスト)→からだ用

簡単チーンでできちゃった♪
さてさてさて、お肌の調子はいかに!?


手作りついでにもーいっこ
今日、今月末のSoftBank資格試験に向けて勉強してたら、となりでだんなさんがビーズをいじりだした。
ついついつられてワタシもブレスレットを作ってみたよ。




去年に引き続き、ミドリが好きなワタシ。
初めて作ったにしては、まあまあ気に入ったのができたのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-01-07 19:14:24
手作り化粧水、なんか昔作った記憶が・・・
冷蔵庫とかで保管するだっけ? ってなに入れたっけなー。
ブレス可愛い♪
緑だーーーーいすき。保育園のそうやの担任の先生にも「お母さん緑好きですよねえ?」って言われたくらい好き!
返信する
Unknown (たけ)
2009-01-07 19:56:14
私も緑好き。同じく幼稚園先生から「緑すきですね」と言われたw
ファーストケッタが緑のキャンディキャンディのケッタで、親は緑を捜したらしいw
返信する
Unknown (えいちん)
2009-01-07 22:43:54
上の二人ほどの緑好きではないけど、
最近選ぶ服は渋いグリーンが多いかも。

化粧水、作れば安いんだよね~。

水とグリセリンと精油だけだっけか?
ナッキーのはチンするの?
返信する
手作り (ナッキー)
2009-01-11 22:45:27
hiroちゃん。
うんうん、hiroちゃんはミドリズキなイメージ。小物とか、アイシャドーとか、短大の頃からミドリだったような。
黒とミドリのあわせも好きー。

たけ。
たけも、高1のときの体育大会の打ち上げに行く時のパーカーがミドリだったような記憶が…
キャンディキャンディとミドリってすっごくマッチしないのはワタシだけ???

えいちん。
チンしないよ。水とグリセリンと尿素でつくりました♪なんだなんだ?いま、ミドリが来てるのかな???笑
返信する

コメントを投稿