★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

答え合わせ

2009年01月04日 | 日記
さて。年賀状の間違い探し。みなさん5つ見つかりましたか!?

正解は…

①ナッキーのポンパ(髪型)
②こうちゃんの頭の大きさ
③牛の前足の太さ
④牛の模様(一応09となっている、その9の太さ)
⑤賀正の文字あたりにある、木からこうちゃんが顔を出している向き

でした~~~

まあ、
「乳が口に入ってるか入ってないか、だろ!!」
とか
「こうちゃんのオーバーオールの胸のところのマークがあるかないか、だろ!!」
とか
いろいろ意見はあるでしょうが、作者・こうちゃんの意図はこうなのであしからず


そんなこうちゃん。
髪を切りました!!



ついでにヒゲも。



さあ、これで就活できるぞ~!?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-01-05 13:08:30
②③④わかりにく~っ。
①しか分からず、⑤は「ほ~そうきたか!」
で、乳が口に入ってるか入ってないかが答えに入らんのが腑に落ちんかんじよー。
でも楽しませてもらった♪
コトヨロヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (えいちん)
2009-01-05 13:35:52
①と⑤は正解♪
「乳が口か口じゃないか」も正解にしてー!

断髪式、さっぱりしたねー!
こうちゃん、就職活動頑張ってね♪
返信する
答え (ナッキー)
2009-01-07 18:16:40
hiroちゃん。
ごめんごめん、ワタシも言ったんだよー「わかりにくい!!」って。
でも楽しんでいただけたのなら…まあヨシとしましょうか笑

えいちん。
さっぱりでしょ♪今日はりきってハローワークに行ったものの…いい物件はありませんでした涙
返信する
正解だ!! (non)
2009-01-07 19:02:40
と、大ちゃんが先に見つけてしまった…。
クイズとかナゾナゾとか、いつも大ちゃんに先越されちゃう

毎年面白い年賀状、ありがとね。
今年こそ、山口へ行くぞー
返信する
Unknown (アン)
2009-01-07 20:46:38
間違い探し、楽しかったです!!
アイデアがいつも最高です
こうちゃんが牛の乳をのんでいるのは
あれは実写ですか????
CGですかぁぁ~
私の牛は銅像でほんとになんもおもろくない
こうちゃん、髪を短くしたら男前だね~♪
返信する
こたえ (ナッキー)
2009-01-11 22:41:55
nonちゃん。
来るなら夏だよ! そして、今年こそけーたくんに会えるかな♪
daiちゃん正解おめでとう☆☆☆

アンさん。
あれは合成ですよ~笑
でもあの牛さんのいる牧場は本物。秋に阿蘇のほうへ行った時のものです。
返信する
あーすっきりした! (空海)
2009-01-12 11:58:26
わたし④がわからんかったんだよねーー!

でも、あんなたのしい年賀状はじめてだよ!
さすがナッキー&こうちゃんだね!
感心しちゃった!

来年も楽しみにしてるねーーー!
返信する
空海ちゃん。 (ナッキー)
2009-01-21 12:04:15
楽しんでいただけて、よかったよかった♪
来年もがんばるよ、コウチャンが!!
びみょーにわかりづらくてごめんねぇ。
さて、今年は和歌山にいけるでしょうか!?笑
返信する

コメントを投稿